ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

nanyo.exblog.jp

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

レモン&塩コショウ焼きそば 論

相変わらずパスタ系料理の、味の探求は続けておりますが

不意に、あっさり系の塩焼きそばを食べたくなる時があります・・

今回は、蓮根&豚肉炒めの残り物に、ネギやカツオブシをふりかけ

最近、私のなかでブームな「天かす」をトッピングして、パーフェクトです。

もちろんポッカレモン100とか、塩コショウの調味料は適量混ぜて

今夜は、麦焼酎の水割りを飲んでみました。

ああ、なんて爽やかであっさりした夕食でしょうか・・また、こだわり焼きそば論も

これから展開したいと思いますので、よろしくお願いします・・ ^^

b0082242_11401945.jpg


               by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2014-01-21 23:39 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/21895048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。