今年も「椿さん」に来ました。。

今年は中日に、いわゆる椿さんへ来ました!

ここ10年ほどは毎年お参りに来てますが、今年が一番寒かったです!

宇和を出るときは、雨模様でしたのに松山に近つくにつれミゾレや雪が振り出しました~

とにかく御利益があるように、いつものように神聖な気持ちで参拝してきましたので

今後の展開にはずみを付けて行きたいと思いす~~ ^^

b0082242_18524071.jpg


                   by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/22048477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2014-02-07 23:51 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
カレンダー