国生さゆり論 3

三日連続、彼女の事を論じるのは少々恥ずかしくなってきましたが(笑)
その夜の番組を見て依頼、なんか気になってます。。。

まあ多少の年の差や男女の違いはあれ、同じ年代を生きる者としては
単に若く見えるとか美しいとかでなく、良い年のとり方を出来ると良いなあ~と
純粋に思うしだいであります。

という訳で、特にオチもありませんし、主張したい事もないので軽く流して下さい・・
では、では、今夜も少し飲めないお酒飲んで寝ます。 お休みなさい。。 ^^

b0082242_17281596.jpg


               by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/22109144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2014-02-15 23:26 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu