スローなブギにしてくれ 2014

Want you 俺の肩を 抱きしめてくれ
生き急いだ男の
夢を憐れんで

Want you 焦らずに 知り合いたいね
マッチひとつ摺って
顔を見せてくれ

人生はゲーム
誰も自分を
愛しているだけの
悲しいゲームさ

Want you 弱いとこを 見せちまったね
強いジンのせいさ
おまえが欲しい

人生はゲーム
互いの傷を
慰め合えれば
答えはいらない

Want you
I want you 俺の肩を抱きしめてくれ
理由なんかないさ
おまえが欲しい
おまえが欲しい

b0082242_16371587.jpg


私のオフィスでは、普段「FM愛媛」を流しながら業務にあたっておりますが
今日の夕方に、ジャパニーズアーチストの「アンプラグドライブ演奏特集」的なプログラムが
放送され、興味深く拝聴させて頂きました・・・。

そんな中、流れてきたのが南佳隆氏のこの曲です。とてもセクシーで切ない名曲だと思います。
てゆうか、ある意味私のテーマ曲の一つでもありカラオケでは定番で、オハコの中のオハコでも
あります。それを熱唱するさいは、上記歌詞の「強いジン」
の歌詞を「ヤクシジン」に変えて歌います。
さほど深い意味はありませんが、私の生き様の参考にして下さい。。^^

                   by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/22268315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2014-03-15 16:38 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
プロフィールを見る
画像一覧