アンルイス・ウーマニズムⅣ ベスト論」

最近のアン様の状態が、いかがかは正直あまり分かりませんが、たまに昔の彼女の

アルバムを聞くのが私は好きです。。

このバラッドというかラブソング中心の第4段ベストアルバムも、なかなかの名曲そろいでありますよ~

b0082242_21233555.jpg


アルバムジャケットの彼女が、田中美佐子に見えるのは気のせいかもしれませんが、

永遠の名曲「WOMAN」収録のこのCDを車内で聞きながら、気持ちを高ぶらせて日々

営業活動に邁進したいと思います。。

            by yuuki yakushijin
[PR]

by nanyotoshikaihatu | 2014-03-17 21:23 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/22282460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。