ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

ロンググッドバイ浅野忠信 論

NHKのドラマは時々凄まじいリアリズムやダイナミズムを有する、私好みの作品を

提供してくれます。プロデューサーが誰とか、デレクターが誰とかは存じませんが

このたび土曜の夜始まった、このドラマも大好きです。

主役の彼~格好良すぎですし、ある意味あこがれもします。。

プラスして共演する女優さんが、また私の壷にはまり過ぎなんですが、それはまた改めて

ご紹介しますので、よろしくお願いします。。

b0082242_18191614.jpg


                  by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/22484217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2014-04-19 23:15 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)