男闘呼組「ANGEL」の歌詞です~

ANGEL PLEASE HELP ME

ANGEL 切ないこのまま何処かへ逃げたいよ

ANGEL PLEASE TOUCH ME

ANGEL 涙でにじむよ夜の街のネオン

初めて知ったよ一人きりだと

君のそばに行きたいよ

※I wanna go to heaven

この街には 奇跡はない

I wanna go to heaven

僕は今絶望を見たよ※

君の住む所なら 夜など来ないだろう

ANGEL PLEASE HELP ME

ANGEL 淋しい急いで僕のそばに来てよ

ANGEL PLEASE TOUCH ME

ANGEL 悲しい気持ちで押し潰されそうさ

信じられるもの 何も無いのさ

君は わかってくれるね

(※くり返し)

君の住む所なら苦しみは無いだろう

(※くり返し)

君の住む所まで 今すぐに飛んでくよ


b0082242_19381338.jpg


と言うわけで、私は結構好きな曲なんですが、歌詞の内容は

まあまあセンチメンタルで、ノスタルジックな一面もあるようです・・

最近、彼らの楽曲の検証に興味がわいているので、また色々と掘り下げたいと

思います。よろしくお願いします・・・。 ´´

                   by yuuki yakushijin
[PR]

by nanyotoshikaihatu | 2014-04-21 23:28 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/22507649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。