ビジネスパートナー論 2014

今日は、とある紳士のご紹介で~今後重要になると思われる部門のニューカマーを

ご紹介頂きました。詳細は割愛しますが、新しい出会いと、今後の展開に必ずやプラスに

なることを確信出来た事を祝しながら、今夜も飲めないお酒を~

少々飲みながら反省会開催中です。。

キャリアをソコソコ重ねると、ついつい現状維持の世界というか、変化に躊躇する場面が

多くなりがちですが、これを機会に色んな意味で、少し踏み込んで行きたいと思います。

b0082242_19565872.jpg


                   by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/22609171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2014-05-14 23:57 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
プロフィールを見る
画像一覧