メガデス 論 2014

さかのぼれば、80年代から今現在に至るまで~いわゆるコアで少しアングラな

へヴィメタル~ハードロックシーンをリードすのが

ある意味、表のMETALLICAであり、裏のMEGADETHあるとも言えます。

もちろん表街道を驀進するバンドに注目が集まりがちではありますが、この夏は

裏街道の雄に、にわかに注目が集まってます。

私も密かに、古いCDコレクションを聞き返してみてますが、肝心のあのアルバムが

ありません・・・

「平和売りまっせ~! でも、誰が買うねん??」 
yuukiyakusijin訳

と言う名の伝説的なアルバム~あのタイトルトラックを聞きたいし、聞かなければいけないという

衝動に駆られつつあります。また詳細はレポートします。では、お休みなさい~~^^

b0082242_1534327.jpg


                 by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/22673918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2014-05-19 23:02 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
カレンダー