インディアンの丘で・・・

相変わらず、ここ最近は80年代後半から90年代前半を駆け抜けた~

某アイドルロックグループの古いCDを聞き返しております・・ ^^

b0082242_16235287.jpg


そんな中、今わたしが辿り着いたのが彼らのキャリア末期のチョイ手前作品~

1週毎に、アルバムを短期間で3枚出すという~無謀な取り組みの最初の作品である

「非現実」という~いわゆる5-1アルバムです。。

このアルバムのオープニングを飾る1曲~

「インディアンの丘で」


この曲の魅力に、今更ながらどっぷりとはまってます。。

この、とても大陸的で壮言なスローナンバーは、ある意味彼らの集大成というか最高傑作

とも言えます。多分100曲以上の楽曲に接し、それらを1000回以上カラオケでも歌ったこと

もあると思いますが、このほとんど馴染みのないこの曲に、こんな感情を抱くとは正直自分でも

思いませんでしたね・・・。

b0082242_16252649.jpg


                  by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/22683597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2014-05-23 23:22 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
カレンダー