ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

愛媛県宅地建物取引業協会通常総会now

本日は、松山市の堀端にあります、リジェール松山というかJA愛媛の本所的な

会場で、宅建協会の年次総会に参加してます。

これが夕方まで続くそうで、少々お疲れ気味の私ではありますが、、

それより何より屋上で開催中のビアガーデンが気になって仕方ありません~~(笑)

なんて、冗談はさておき最後まで立派にその役割を果たしたいと思ってます~^^

b0082242_13331023.jpg


by-yuuki-yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/22688233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2014-05-26 13:33 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)