ブラジルW杯 論

4年に一度の、五輪をもしのぐと言われる世界的大イベントが開幕して、世の中は

サッカー、一色になってますね・・(笑)

フットボールをこよなく愛する私も、テンション上がりまくりではありますが

日本代表の奮闘と~もう1チーム~イタリア代表の優勝目指して気合を入れていきたいと

思ってます。青サムライは少し残念な結果でしたが、伊チームは快勝スタートで自分としては

良かったです。今後の両チームの戦いに要注目ですね・・・。 ^^

b0082242_1717956.jpg


                    by yuuki yakushijin
[PR]

by nanyotoshikaihatu | 2014-06-15 23:15 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/22792745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。