モトリークルー「シアター・オブ・ペイン」論

私がおそらく中学生時代に聞き込んだアルバムなので、それなりの年月が経ったと実感します。

久しぶりに、車中のCDでここ最近、聴き返してみてるのですが、、まずサウンドプロダクションの

悪さに今更ながら圧倒されます。少々音質の良いブートレッグ晩かと思わせる程の質感です・・。

全10曲の楽曲群も、シングルヒットした数曲以外は、本当にとりあえず間に合わせた感が

あふれるイージーな内容の曲が多いです。

でも、好きですやっぱり、このアルバムとてもチープで猥雑な雰囲気が、彼らの彼らたる

ゆえんでもあり、ある意味一番ヤツラがヤツラらしかった時期だったとも思いますね・・・。 ^^

b0082242_9222513.jpg



                       by yuuki yakushijin
[PR]

by nanyotoshikaihatu | 2014-06-19 23:21 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/22828218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。