人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の昼飯は・・

趣味が高じてというよりも、いわゆる必要に迫られまして~昼の弁当は、だいたいこんな

感じでお手製の弁当作って出勤してます。とりわけ良い出来だったわけではありませんが

まあまあシンプルにまとまったので、たまには画像アップしてみましたよ~ ^^

今日の昼飯は・・_b0082242_10483168.jpg


この最近は皆様も情報交友型アプリ「LINE」を利用されている方も多いと思いますが、

数名のおじさん達で、その日の昼飯を何食べたか~アップするグループを作りました。

まあ弁当の中身はさておき、画像に残すのにおかずとご飯のバランスや、ネギの位置~

あるいは醤油やコショウの掛け方まで、かなり意識するようになりました。。

と言うわけで、朝は弁当ができると、写真を撮ってから出社してます~(笑)

                 by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2014-06-28 12:47 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu