明日、8月6日は〜

因みに、明日(8月6日)は大安吉日でもありますし、先日二週連続内覧会を開催しました~
二つの新築住宅の完成引渡し予定となっております。
正直バタバタしながら、取り扱い説明書や保証書などを整理しておりますと、どっちがどっちか
若干混乱してきますが、その辺はいつものように気合で乗り切りたいと思います。。 ^^

b0082242_19261135.jpg


それにプラスして明日はN様邸の棟上も行われるので、私の頭の中はオーバーヒート気味ですが
様々な準備を抜かりないように今夜のうちに行いたいと思います。。

by-yuuki-yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/23098479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2014-08-05 19:26 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
カレンダー