ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

八幡浜市Y様邸 現場レポ~

八幡浜市墓所にて工事が進みます、Y様邸新築工事現場です。
この日も施主様との現場打ち合わせを行いましたが、打ち合わせが終わって
施主様が帰られた後に、玄関そばでメスのクワガタ虫を発見しました!!
おっちゃんになっても、クワガタ見つけるとテンション上がるものですね~(笑)
とりあえず捕まえて、ISHIFUNE大工と、どうするか考えていたら、隣の家の
坊ちゃんが通りかかったのでプレゼントしました。。
超~喜ぶかと思えば、「あ~さっき僕も同じようなの捕まえました。でも、ありがとうございます~」
みたいなリアクションで、おっちゃんのハートは少しクールダウンしましたが、とりあえず
喜んでもらって嬉しかったです・・・ ∧∧

b0082242_13555590.jpg
b0082242_13561067.jpg
b0082242_13562398.jpg


クワガタやカブト虫といえば、私には野村や城川の山の中のイメージでしたが
八幡浜の山中にも普通に生息しているんですね・・ちょっと勉強になりましたよ~∧∧

              by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/23124088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2014-08-08 23:54 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)