ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

神領団地貸家 家賃6万円です。

宇和町中心部の神領団地中古住宅改修工事が無事に終わりまして、この度~
賃貸住宅として入居者様を募集させて頂きます~~

b0082242_11534236.jpg


トイレは最新型のシャワートイレにリフォームされましたし、少し地味ですが下駄箱も

完全新品に交換させて頂きました。。  ∧∧

b0082242_11535693.jpg
b0082242_1154720.jpg


もともと、かなりのグレードのカーポートはありましたが、その奥のスペースも整地しまして
必要に応じて、プラス1~2台の駐車も可能と思われます。

b0082242_11542024.jpg


というわけで、月額家賃6万円にて絶賛入居者募集中です。よろしくお願いします~


          by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/23392159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2014-09-16 11:53 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)