不動産フェア2014 レポート!

本日は、八幡浜市の「みなっと」にて八幡浜・大州の不動産屋が
合同で不動産屋のフェステバルを開催しました~~
b0082242_849960.jpg


この日は、日曜市も重なって、それなりのかなりの人出で賑わいましたよ~~

b0082242_8492499.jpg


この日の昼食は、「どーや市場」横の「どーや食堂」で念願のちゃんぽんを食べました。
しかしながら、昼時でオーダーが集中して、30~40待ちという悲惨で過酷な状況に
陥りましたが、最終的には美味しい「ちゃんぽん」食べれて良かったです。。 ∧∧


                 by yuuki yakushijin



                    
[PR]

by nanyotoshikaihatu | 2014-09-21 23:47 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/23425900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。