NEW レガシィ 論

いわゆるアメリカナイズされて、どんどん大きくなる「レガシィー」が・・
ツーリングワゴンを切り離し~セダンとクロスオーバーSUVのみに絞った第一弾の
新規車種が発表されました。。んーっ、正直どうでしょう~~??
顔つきや、お尻周りのシルエットなどなど、まずまず感はありますが、以前のような
「どうしてもコレっ!」という決めては無いような印象です。。
私も、それなりに歳をとったので、いわゆる4ドアセダンの落ち着きや、グランドワゴンな
風格も求めたい気がしないでもないですが、その内容はまた吟味してレポートや
私の見解まとめたいと思います。また改めて、お会いししましょう~では、お休みなさい!


b0082242_9404880.jpg


                   by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/23647409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2014-10-28 23:05 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)