K様邸 物置工事レポ~

先日のI様邸物置工事レポに続きまして、今回も物置工事の実例を御紹介します。。
元々は木製の柱構造の物置というか、収納スペースがあったのですが、かなりの老朽化が
進んだため、今回はアルミ製の物置をご用命頂きました。

b0082242_9233248.jpg
b0082242_9234317.jpg


画像としては入口側からの2枚しか、ご用意出来なかったのが残念なんですが、引き違いの扉の
奥は4坪程の大空間収納スペースに出来上がっております。その中に、防災グッズを収納するための
スチール製の物置も今回オーダー頂きましたので、来週の工事になるように準備したいと思います。

                        by yuuki yakushijin
[PR]

by nanyotoshikaihatu | 2014-11-04 23:20 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/23728534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。