ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

矢野整形外科 論

数日前から背中の中枢部に鈍痛がし始めまして、今日は卯之町のとある整形外科へ

診察に行きました。様々な角度からレントゲンを撮って調べてみましたが、頚椎の

並びというか状態は極めて良好~とお褒め頂きまして、肩こりやら疲労からくる痛みでしょう~

という事でした。。

という訳で、大量に処方頂いた薬を飲んで、快方に向かうと良いな~とは思いますが

まあ、暫く様子を見たいとは思ってます。またレポートします。お休みなさい~~

b0082242_85236100.jpg


              by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/23796559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2014-11-26 23:51 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)