ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

南予接骨院 宇和店 論

先月からの背中~肩の痛みに耐えかねまして、ついに接骨院的な医療機関に初めて
行ってきました。。背筋の歪みというか、アンバランス具合を矯正していただき、結果的には
行って良かったと思ってます。。

症状としては、結構悪いらしく、アナタでなければもっと重症でしょうね・・・アナタは体が丈夫
だから、何とか今まで辛抱出来たでしょうが~これから気をつけて下さい~と言われました。。

b0082242_11535688.jpg


んーっ、その他いろいろと書きたい気はするのですが今日は、コレくらいにします。
暫く通院すると思うので、この続きはまた「論」します~では、お休みなさい。。

            by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/23845132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2014-12-07 11:54 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)