ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

「ノッテングヒルの恋人」論

本当にありそうな気がしたり、まあ~こんなことあるわけないか~と思ったり~
いろいろ考えさせられますが、この映画好きです。とかくアクション映画系ばかり好む
イメージがあるかもしれませんが、たまにヒューマンというかラブコメみたいなのも
不意に見たくなって、夜な夜なDVD鑑賞する事もあるんですよ~ハイ。。 ∧∧

b0082242_1519336.jpg


今回も特にオチはありませんが、やっぱこの映画のクライマックスは
エルビス・コステロさんの、あの曲かもしれません~ハイライトシーンでの
絶妙な入りは、かなりのモノだと思いますよ~~ハイ。。∧∧


                by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/23890032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2014-12-17 23:18 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31