大州市Y様邸 現場れぽ~

大州市のY様邸新築工事現場です。諸事情により工事着工が遅れておりましたが、今週から
晴れて基礎工事に入る運びとなりました。とはいえ、水曜日のドカ雪には参りました。。
幸い大洲市は、さほどでもなかったようですが宇和町は久々壊滅的に降りましたので
若干の影響は出ましたが、年明け早々の棟上げを目指しまして段取りしていきたいと
思います。また工事の進捗状況はレポートします~では、休みなさい。

b0082242_9304574.jpg


              by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/23901838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2014-12-19 23:30 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
プロフィールを見る
画像一覧