GUNZE YG  COTTON100% ダブルホット Vネック9分袖シャツ 論

冬場のインナーシャツのセレクトには、ホントに頭を悩ませました。
と言うわけで結局はネット通販というか、アマゾンでグンゼのソレを購入しました。
選ぶのに何が難しかったといえば、九分袖でVネックのバージョンが近所の
スーパーには売ってない事です、U首でそれに近いものはたまにありますが
今回はVネックにこだわりました。私は、特別なヒートテック機能がありすぎる
シャツも苦手なんで、ほどほどに暖かいコノシャツ気に入ってますよ~ハイ。∧∧

b0082242_11382039.jpg


                 by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/23940054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2014-12-29 23:35 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
プロフィールを見る
画像一覧