今年も「石手寺」へ初詣に行きました~

遅くなりましたが、今年も初詣は「石手寺」に行きました。
秘密の抜け穴というか、鍾乳洞的な通路をくぐったり、88ヶ所のパワーを頂戴するコーナー
などなど、そのひと時を楽しみながら、今年の目標を成就するため英気を養った一日でしたよ~

b0082242_1758992.jpg
b0082242_17581986.jpg


右の写真は、ある意味「お約束」というか、今年で45歳になる私の少しシャイな一面として
ご理解というか、お楽しみ頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

                 by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/23975676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2015-01-04 23:56 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
プロフィールを見る
画像一覧