ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

好きです「丸源ラーメン」

全国展開するFC系のラーメン店かは存じませんが、松山市内に2店舗あると思いますが

どちらも時々行きます。そうです好きなんです。ここのラーメン~というか、肉そばというか

その、線引きは定かではありませんが、セットの焼き飯も含め、私はあまり外食しない派なんですが

ここは最近よく行きます~ハイ。。

b0082242_15563283.jpg


b0082242_15564630.jpg


その、看板メニューの「肉そば」も美味かったんですが、なにげにシンプルな醤油ラーメンも
美味しかったですよ~ハイ。。

                     by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/24033039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2015-01-07 23:55 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)