ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

aiko-september

 思った以上にあなたの事を
 今もなお忘れられずにここに立っています
 二人並んだ写真見ただけで
 涙が出るなんてどうゆうことなのでしょう?

  心残りなのはもっと手を繋ぎたかった

 September September
 雲は晴れないあたしの真上
 風は止まないあたしの胸
 まだ好きで...どうしよう

 夏の光の下で見つけた
 少し知ってたでも黙ってた小さな終わりを
 乾いた道路に揺れるナキ・ムシ
 まだ決められない辿りつけないあたしの坂道

  もうきっとあなたとしばらく逢えないのに

 September September
 数え切れない約束残し
 誰にも言えないあたしの胸
ねぇほんとどうしよう

  いつでも元気だなんて決して思ったりしないでね

 September September
 雲は晴れないあたしの真上
 風は止まないあたしの胸
 まだ好きで...どうしよう

b0082242_12531057.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/24845568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2015-09-01 12:54 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)