人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長日記(見学会予告)

昨日はs電力の日本酒をこよなく愛するみなさんと、これからの
「古民家再生」について熱く語りあいました。今までにも増して
親睦が深まりましたので、今後もご協力のほど宜しくお願いしたい
と思います。早速、明日からのトリプル見学会でお世話になります。

さて、そのメイン会場となる「典子の店」ですが、本日無事完成
しました。話題の南予都市開発オリジナル”ぜんざい”もあります
ので、みなさまお誘い合わせのうえ、ご来場頂ければと思います。
社長日記(見学会予告)_b0082242_19314070.jpg


※因みに、今日は「典子の店」の旧店舗で散髪してもらいました。
ご主人には、今までのことを振り返りながら、いろいろとお話
してもらいました。今日はカットだけです。パーマはなしでしたよ・・。

                        by youki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2006-12-01 19:35 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu