人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長日記(業務報告)

今日は午前中、八幡浜のリフォーム現場を二軒確認してきました。
午後からは、ただ今計画中の「稲生エンゼルタウン」の境界確認に
隣地の地主さんを訪問します。その後は、貸倉庫をお探しの宇和島
のお客さんをご案内して、大洲のt様邸に点検に行く予定です。t様は
vocクリーン工法に興味がおありのようなので担当スタッフとvocの
数値を測定して、ご提案していきたいと思います。

さて明日は大洲市阿蔵にて棟上げの予定です。こちらのお客様は
先ほどのt様邸の完成見学会にお越しいただいたお客様です.。(^^)
数値測定などは担当のブログマンよりまたご紹介します・・。

※夜は、いわゆる”忘年会”なんで、昼間に日記書いて
みました。 因みにブログマン山口も忘年会(私とは別口)
みたいです。昨日から嬉しそうでしたよ・・・   (^_^;)

                by youki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2006-12-09 12:26 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu