人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上棟レポート(by社長)

本日は晴天にも恵まれ、大洲市d様邸の棟上げが無事
とりおこなわれました。詳しい内容は、ブログマンの山口
より報告があると思いますが、その山口の仕事ぶりを
少しレポートしてみたいと思います。     (^^)

右下の青ジャンパーが現場監督風営業マン山口です。
厳しい視線をおくり続けるため現場が引き締まります・・
上棟レポート(by社長)_b0082242_17172354.jpg


必要に応じて忙しく上がり下りします・・
上棟レポート(by社長)_b0082242_17214971.jpg


隣の山まで飛んで行ったゴミもちゃんと取りに行きます
上棟レポート(by社長)_b0082242_17235840.jpg


お施主さまの棟合わせが行われる時です。この時ばかり
は思わず笑顔がこぼれます・・
上棟レポート(by社長)_b0082242_1725583.jpg


昨日は、お施主様のお宅のvocの数値を測ったり、今日は
朝から現場の管理と忙しく動いてもらってます。昨晩の
忘年会は今ひとつ盛り上がりに欠けた~と少し、寂しそう
でしたが、仕事が始まればいつもエンジン全開ですっ!

※お施主様の、お母様がこのブログを見てもらっている
とお話しを聞きました。これからも、頑張って更新していき
ますので宜しくおねがいします。今日は、ご家族・ご親戚
大勢でお越し頂き本当にありがとうございました。  

by youki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2006-12-10 17:15 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu