人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長の独り言

今日は月曜というコトで朝から会議を行いました。これから
年末にかけての業務について様々な事を確認していきました。
その中でも、主たるテーマは現在計画中の”稲生エンゼルタウン
特別モニターハウス建築計画”です。少しタイトルが長めですが
要約すると、事務所近くの新しい分譲宅地に、モデルハウスとして
建物を建築し、一定期間展示したうえでさまざまな特別装備を付属
してスペシャルな価格で販売する!という企画です。(さらに説明が
長くなりました。)   さかのぼればこの企画、今年は”大洲市阿蔵
特別モニターハウス”その前は宇和町坂戸・その前は宇和町朝日ヶ丘
と回を重ねてきました。今回も今現在の会社の方針や方向性など
スタッフ全員の英知を結集して、南予都市開発2007年モデルを
完成させたいと思います。詳細はまたお知らせします~

※この企画に関してご意見・ご要望ありましたらお気軽にお聞かせ下さい。
これから建築をお考えの方は、もしかしたら将来のマイホームになる
かもしれません~宜しくお願いします。

by youki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2006-12-11 19:25 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu