人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長日記(重大ニュース続編)

今日は朝から、だんだん寒くなって先ほどから少し雪らしきモノが
ぱらついてきました。今晩は、いわゆる消防団の夜警があります。
ちょっと不安になってきましたが、地域のために頑張りたいと思います。

重大ニュースもいよいよ佳境に入ってきました。今年、私が営業担当として
仕えさせてもらった現場(お客様)をご紹介したいと思います・・。

○吉田町s様邸 一階がみかん倉庫で二階が住居の建物でしたが、母屋と微妙
な加減でジョイントさせるため、なかなかの難工事でした。 ※5月完成

○大洲市t様邸 東若宮の団地内(映画館の裏の方です)に建築いただきました。
ご主人と奥様には、いろいろ要望を伺いまして私自身、非常に勉強になる現場でした。
先日vocクリーン工法をご利用いただきまして、効果が出て来ていると聞いて
安心してます。引渡し後もいろいろとお世話になっております。 ※7月完成

○大洲市n様邸 阿蔵に4月に完成したモデル住宅を購入いただきました。
展示会に来場頂いたのは、本当に偶然だったみたいですが、気に入って
いただき8月に引渡しさせていただきました。

○宇和町s様邸 先日引渡しが終わった「さんぱつや典子の店」さまです。 
こちらも出会いから完成に至るまで、さまざまなドラマがありました。
今後も良いお付き合いをさせて頂ければと思います。 ※12月完成

そのほかも、別の営業担当がついたお客様もいろいろとお世話になりました。来年も、
お客様に喜んで頂けるように頑張って行きたいと思いますので、宜しくお願いします。

社長日記(重大ニュース続編)_b0082242_15462833.jpg

※写真は、ある夏の暑い日の地鎮祭でのひとコマです。一年が
過ぎるのは本当に早いなあ~とつくずく思います・・・。

  by youki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2006-12-28 15:47 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu