人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長日記(休日レポート)

今日は、昼前から野村に、お墓参りに行きました。小さい子供らを引き連れて
坂道を上がるのは大変でしたが、ご先祖様にやっと長女の誕生を報告できました。

帰りには、ホワイトファームで食事をして、小雨まじりの天気でしたが、下の写真の
とおり、動物たちとたわむれたり、子供たちとじゃれあって楽しみました・・。 (^^)
社長日記(休日レポート)_b0082242_22533423.jpg

※誘拐犯のようにも見えますが、私と実の子供(長男・次男)です・・・。


下の写真は、私が幼少時期に過ごした家に書かれた「落書き」です。久しぶり
に寄ってみました。多分、幼稚園の頃に書いたモノと思われます。周辺の壁は
塗り替えてあるのに、この絵はそのままです。ある意味、「ムンクの叫び」にも
通ずる、芸術性が感じられると思うのは、私だけでしょうか・・??   (^^)
社長日記(休日レポート)_b0082242_2257555.jpg


※明日からまた忙しくなります。夜は消防団の「出初式」で行う、例の「ハシゴ
走法」の練習も始まりますので、イロイロと段取り良くしていきたいです・・。

                          by youki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2007-01-21 22:54 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu