人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長日記(お好み焼き物語)

本日は、全国的に昨日の「建国記念の日」の振りかえ休日
ということで祝日でしたが、当社は絶賛営業中でした・・・。
午前の部、午後の部それぞれに打ち合わせのお客様が
来社いただき、フル回転で営業マンYが対応にあたりました。

夕方私は、大洲市のT様邸にメンテナンスに伺いました。室内
の一部補修や、洗面室の棚設置などの打ち合わせでした。
ご主人が、このブログを見ていると言われ恐縮しました。しかも
お好み焼きを、ご主人に焼いてもらい、ご馳走になったのです。
ダイエットは大丈夫か、気にして頂きましたが、完食しました。
あっさり味の、新感覚な風味でとても美味しかったです。(^^)
社長日記(お好み焼き物語)_b0082242_2012855.jpg

※写真はイメージです。本物は、もっと美味しそうでしたよ・・。

                by youki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2007-02-12 20:04 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu