人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長日記(完見報告&etc・・)

完成見学会一日目が終わりました。終日ほぼ雨でしたが、新規の
お客様・商談中のお客様・御近所の方まで多数ご来場頂きました。
因みに、この現場は地鎮祭が「凄まじい雷雨」。棟上が「大雨」そして
今日・・といった感じで、ほんと雨が続きました。そんな中、営業担当Y
はお施主様の検査を今頃受けていることと思います。お疲れさんです。
※詳細なレポートは営業Yより報告あると思います・・。

下の画像は、稲モニで採用した「オールステンレスのシステムキッチン」
です。背面のカップボードも扉はステンレス仕様で、オープンカフェスタイル
にしてみました。今回、メーカーさんの協力のもとユニットバスも含めて
かなり気合い入ってますよ。また追って御案内していきます・・。 (^^)
社長日記(完見報告&etc・・)_b0082242_18161339.jpg

※画像は実物と異なります。Ⅰ型のオープンのため、配置や換気扇も
違うのですがオールステンキッチンの雰囲気が伝わればと思います・・。

                    by youki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2007-02-17 18:07 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu