人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長日記(商売繁盛祈願!)

今日は、稲モニの現場確認、喫茶店の改修工事打ち合わせ3月10・11の
完成見学会のチラシの準備などをこなしておりましたら早くも夕方五時です。
そろそろ昨晩のハードスケジュールが少しこたえてき始めた感じです・・。

”椿祭り”参拝報告です。結局、昨晩出発したのは午後8時前でした。
水道事業部の三木を、着の身着のまま拘束して高速を走りました・・。

9時過ぎに到着しましたが、とにかく凄い人でした・・。
社長日記(商売繁盛祈願!)_b0082242_1704838.jpg


散髪したての私です。
社長日記(商売繁盛祈願!)_b0082242_1724932.jpg


薄手の作業服で少し寒そうな三木です
社長日記(商売繁盛祈願!)_b0082242_1740100.jpg

ひと通り”縁起物”を買い込んだあとです。ネクタイが曲がって
ますが、この時点ではまだ飲んでませんよ~
社長日記(商売繁盛祈願!)_b0082242_1754586.jpg


おみくじを引きましたら”小吉”でした。「地道に努力すれば、良い事
があります~」的な内容でした。因みに三木も同じ小吉でしたよ・・。

このあと、地元の御夫人が臨時で出してる感じの、”おでんと鍋焼き
うどん”しかメニューがない店に入りました。宇和町の話題や、店舗
改装!?(冗談!)の話題で盛り上がり、一時間以上貸し切り状態
で過ごしたあと、来年も必ず来ますと約束して帰りました・・。 (^^)

                 by youki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2007-02-27 17:01 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu