人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長日記(木曜夕刊)

ついに元気者の営業マンYがインフルエンザでダウンしました。
下の写真は、当社の事務所です。 二人の間がYの席です・・。
このインフルエンザの猛威が、どちらに拡がっていくか怖いもの
があります。因みに手前側が、私の席になりますので、営業マン
Tがダウンすれば、次は私かもしれません~  少し心配です・・。
社長日記(木曜夕刊)_b0082242_1347454.jpg


皆さん、昨日の”世界バリバリバリュー”見ましたか?私は、民放の
バラエティーは全く見ないんですが、この番組は大好きです。なぜ
好きかというのは、また次の機会にお話したいと思います・・。(^^)
社長日記(木曜夕刊)_b0082242_13535525.jpg

実は、始めの30分見逃したんですけど、”華麗なる~”ドラマの
レトロな神戸の町並みロケは、上海で行われたみたいですね?
先程、番組のHP見てわかりました。見逃して残念でした~~。

                          by youki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2007-03-15 13:57 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu