人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現場巡り

~ 病み上がりの今日、久々の出勤となりました。現場レポートです ~

稲生Y様邸です。本日より工事着工しました。重機で床堀を行っています。
現場巡り_b0082242_20114944.jpg

上松葉O様邸です。捨てコンで下地作り。月曜日から鉄筋が組まれます。
現場巡り_b0082242_20284818.jpg

R団地H様邸は土台敷き。4寸の “スーパーJドライ檜” です。
基礎パッキンに合わさる面は、先に防蟻処理を行っています。
現場巡り_b0082242_2029421.jpg
現場巡り_b0082242_20264411.jpg

3.22(木)OPEN予定のミルキーウェイです。入り口ドア付近に
置くアクセサリーベンチを任され、見つけて来ました。天然松の木
をワックスで仕上げ、落ち着きがあり、木独特の温もりがあります。
現場巡り_b0082242_19462163.jpg

追伸  当社の工務M。私の良き相棒であるが、さすがにインフルエンザ明けの今日の私には、易々とは近寄ろうとしない。そしていつになく、うがいやら手洗いやらを頻繁に・・・。 その工務いわく “ヤツの体をやっつけたほどのウィルスが、俺の体に一匹(?)でも入り込んだら一溜まりもない・・・! ” との事。

by  営業部
by nanyotoshikaihatu | 2007-03-17 20:38 | 現場レポート | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu