人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長日記(水曜遅版)

稲モニの外壁工事ほぼ終了しました。ホワイト系の部分が私のイメージより
若干黄色っぽい感じがするのですが、みなさんの印象はいかがでしょうか?
社長日記(水曜遅版)_b0082242_864320.jpg


下の画像は、二年ほど前に私が「愛媛経済レポート」の”青春グラフティ”
のコーナーに掲載された時のものです。当時は、なかなか話題の記事で
したが、ほとんどの社長さん方が戦中~戦後生まれの、割と高齢の方が
多い中、私が抜擢されました。(?)   記事の内容は、私が学生時代に
バンドでドラムを叩いていたというのと、今も趣味で音楽活動をしてます~
といった内容です。 「社長の顔、父親の顔、そしてもう一つの顔が人には
ある」という意味深なタイトルがつけられてますね・・・。        (^^)
社長日記(水曜遅版)_b0082242_1937224.jpg

記事が出たその頃は、ちょうど事務所横のショウルームを改装工事中
のために、忙しさやら何やらで顔がパンパンの写真が載ってます・・・・。
今の方が痩せたうえに、スッキリして若々しいと思いませんか~?(^^)

                    by youki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2007-03-21 19:36 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu