人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長日記(木曜遅版)

実は今日、昼過ぎまで休みました。 寝たり、起きたりでしたが
睡眠を充分にとれまして、風邪の具合がだいぶ良くなりました。
夕方は、現在商談中のK様と打ち合わせでした。営業Y・工務M
も交え良い打ち合わせが出来たと思います。その後、事務所近く
で建築中の稲モニを御案内し、参考になったようで良かったです。


因みに、遅くなりましたが皆さんは「華麗なる一族」の最終回を
ご覧になったでしょうか?賛否両論あるみたいでしたが、私は
面白かったです。来月発売されるDVDの発売が楽しみです・・。

社長日記(木曜遅版)_b0082242_2111664.jpg
ところで、1974年に公開された「劇場版 華麗なる一族」 なるものがある
らしいのですが、みなさんご存知ですか? ストーリーは当然いっしょでしょ
うが、なんと!! 今回のTV版で万俵大介(キムタクの親父)役を演じていた
北大路欣也が、工場長の息子「四つ彦」役で出演しているそうです。これこそ
なんと恐ろしい運命でしょうか!?早速、チェックしてみたいと思います。(^^)


                   by youki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2007-03-29 20:46 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu