人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長日記(月曜夕刊)

今日は月曜でしたので、朝から会議をして、昨日の構造見学会の反省や
これからの営業展開の確認をしたり、稲モニの現場確認をしました・・・・。
午後からは、R団地M様邸のエクステリア工事の打ち合わせでした。M様
邸は昨年の今頃に、中古住宅の仲介をさせて頂いたお客様ですが、今回
ご依頼を受けました。和風の家が引き立つ工事にしたいと思ってます・・。



これからは、昨日の見学会のサイドレポートです・・。^^

営業Tの昼食風景です。 一見無表情に見えますが、ほんとうは午後からの
戦略を練っているのかもしれません。因みに、当社の昼食は「木村チェーン」
のモノが多いのですが、いつも安価でボリュームがあって良く利用してます。
社長日記(月曜夕刊)_b0082242_1928831.jpg

※この日の彼の弁当は、白ご飯より肉が多いような「ウルトラスーパーチキン
カツ弁当」でした。完食するとは、なかなかのツワモノと思われます・・。 (^^)


次は「リフォーム増改築相談員」、水道部の三木が、うちの10ヶ月の娘と
お話してる風景です。年の差30才くらいかもしれませんが、娘がなんとなく
楽しそうに話をしてるように見えました。相談員が異様に照れ臭そうです・・。
社長日記(月曜夕刊)_b0082242_19371265.jpg



今日は一日、雨が降ったり止んだりで、時折日がさしたりして変な天気でした。
明日もイロイロ予定がありますし、工事にも影響が出るので晴れて欲しいですね・・。

                    by youki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2007-04-16 19:23 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu