人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長日記(月曜夕刊)

当社の事務所に入ってすぐの場所に、6月3日(日)に宇和町文化会館で
開催される「五日市」さんの講演会のポスターをはってます・・。”ツイテル・
ありがとう・感謝します!”のキーワードでツキを手に入れることが出来る
お話がきけるそうですよ!。  興味のある方は行ってみませんか・・・?

社長日記(月曜夕刊)_b0082242_17343215.jpg


今日もいろいろ忙しかったのですが、何とか段取りがつきました。この後
実は、ソフトボールの試合がありまして、人数の関係で出場してきます。
営業山口のような派手な活躍は無理と思いますが、玄人受けするような、
プレーで我が「稲生SC」の勝利に貢献してきたいと思います・・・。 (^^)


                       by youki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2007-04-23 17:44 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu