人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長日記(出張レポ)

四国リコーの清水氏のおかげで、やっと外部にPCを持ち出して
インターネットに接続出来ました。素直に感謝します!いろいろと
忙しかったのですが、今は神戸のホテルでこのブログ更新中です。

研修の後の懇親会で、なぜか乾杯の挨拶を承りました・・。
確かに我ながら、36や37歳には見えないですね・・・。^^
社長日記(出張レポ)_b0082242_252221.jpg


懇親会後は別に私が企んだわけではありませんが、甲子園球場で阪神
タイガースが長~い連敗から脱出する歴史的瞬間に立ち会いました・・。
社長日記(出張レポ)_b0082242_2572958.jpg


上の写真ですが、自分でもびっくりするくらいの笑顔だと思います・・。 (^^)
明日は、神戸周辺の新しいコンセプトの基に誕生した住宅街と、阪神大震災
に関する防災記念館などを視察して帰る予定です。ではおやすみなさい・・・。


                     by youki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2007-05-11 03:02 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu