人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長日記(明日は稲モニ見学会!)

明日、明後日は 「稲 モ 二 ア ン コ ー ル 見 学 会 partⅡ」開催します!
今日は一日中、大雨でしたが天気はバッチリのはずです!お待ちしております・・ (^^)
社長日記(明日は稲モニ見学会!)_b0082242_182385.jpg

※写真は、4月28日のものです・・・・・


下の画像は、ニューヘルメットに会社のロゴマークを入れたイメージ写真です。
6/2日の上棟現場で、初お目見えの予定です。どれが良いと思いますか??
社長日記(明日は稲モニ見学会!)_b0082242_1711307.jpg


こちらも、会社の新しいロゴマークを作りたいと思い、アート太陽の美人デザイナー
に依頼しました。これからプランを煮詰めて、企業イメージの向上に努めたいです。
社長日記(明日は稲モニ見学会!)_b0082242_17131354.jpg


夕方、久々に長男坊の「宏大」を幼稚園に迎えに行きました。嫌がるのを、追いかけ
ながら、このブログ用に撮りました。^^結構雨が降ってたので濡れてしまいました・・。
社長日記(明日は稲モニ見学会!)_b0082242_17364081.jpg


                          by youki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2007-05-25 17:11 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu