人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長日記(昼間の日記)

上松葉エンゼルタウン建売分譲住宅の屋根工事中です。今回はガルバ二ウム鋼板
の屋根を採用してみました。竹村板金の職人さんが張り切って工事されてましたよ。
社長日記(昼間の日記)_b0082242_13331316.jpg


下の写真は阪神タイガースの4番金本選手です。 相変わらず調子の出ないチームの
中で昨日は一人、気を吐き、なんとか延長戦で勝ちました。 久々に中継をみてましたら
気がつけば11時半くらいになってました・・。今日も野村監督の楽天が相手ですし、すん
なり勝負はつかないかもしれません。それにしても今年の阪神は、調子悪すぎです・・。
社長日記(昼間の日記)_b0082242_13335850.jpg


追伸  今年の阪神タイガースは”調子が悪いから弱い”かのような書きかたをしてしまい
ましたが、調子は普通です。負ける理由があり、勝てない理由があるから勝てないのです。
その理由とは何か、また次の機会にご紹介したいと思います。 by youki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2007-06-06 13:34 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu