人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長日記(Y様邸フォトギャラリー)

Y様邸&稲モニw見学会の初日が終了しました。台風の影響で、もの凄い
風雨のため、来場者0組の危険性を感じていたのですが、新規のお客さま
も含め、何組か来場頂きホッとしました・・。

社長日記(Y様邸フォトギャラリー)_b0082242_17184073.jpg


外は大雨で写真撮影は無理でしたが、室内を撮影出来ましたので何枚か
お届けしたいと思います。

社長日記(Y様邸フォトギャラリー)_b0082242_17301967.jpg
社長日記(Y様邸フォトギャラリー)_b0082242_17303851.jpg

















左上の写真が、小屋裏収納の入口に手を延ばしている私の手です。
右上は、上がったトコロから見下ろしています・・。

社長日記(Y様邸フォトギャラリー)_b0082242_17205974.jpg社長日記(Y様邸フォトギャラリー)_b0082242_17212612.jpg


















主寝室の小屋裏収納庫です。左の状態から右のようになります。
そして下の絵が、御主人のこだわりスペース。大空間小屋裏収納です。

社長日記(Y様邸フォトギャラリー)_b0082242_1723015.jpg


二階の子供部屋は可動間仕切りで仕切れます。左側に見えるのがそれですね。

社長日記(Y様邸フォトギャラリー)_b0082242_1725165.jpg


このレポート、写真とコメントの配置が適切でなく、読みにくいかもしれませんが
御了承下さい。大雨の中、本日来場いただいた皆様ありがとうございました・・。
明日は、11時半くらいからカラット晴れる予定です。御来場お待ちしております。
                             by youki yakusijin
by nanyotoshikaihatu | 2007-07-14 17:18 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu