人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長日記(お昼のニュース)

今日は、昼前に「愛媛住まいの年鑑」用の社員集合写真を、事務所前で撮りました。
足の構え方や、ポーズの取り方のチェックなど、リハーサルを含めかなり気合を入れた
写真です。最近自分としては、少し痩せたつもりでいたのですが、丸々とした「桂ブンチン」
のような姿には、落胆しました・・。またダイエットに挑戦したいと思います。 ^^

社長日記(お昼のニュース)_b0082242_1301224.jpg


冗談はさておき、出張中の営業マンYを除いた社員全員と、専属大工の石船をゲストに
無事撮影は終わりました。雑誌の発売は8月下旬になると思います。お楽しみに・・。

                           by youki yakushijn
by nanyotoshikaihatu | 2007-07-24 13:00 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu