人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長日記(自分の健康問題について・・)

実は5月に受けました健康診断にて念の為、精密検査を受けてくださいと言われ
ていたので、今日初めて「胃カメラ」を飲みました。久々に、もうだめだ~ と思うほど
きつかったです。その最中に、看護婦さんに「楽にして画像(自分の胃の中)を見てください~」
と言われましたが、そんな余裕は全くありませんでした。何とか、乗り切りましたが、多分
死にかけのハエに近い状態に見えたのか、看護婦さんには優しくしてもらいましたよ・・。
とにかく、胃のレントゲンにうっすら影があるとか、いろいろ言われてましたので疑惑が
晴れて良かったです。中性脂肪の数値が依然高い以外は、問題なし とのコトでした。 ^^

社長日記(自分の健康問題について・・)_b0082242_18451538.jpg


というわけで、最近ヘルシア緑茶を愛飲してます。先週土曜に研修でいっしょになった
S君の5キロ減量成功話に触発され、日曜から毎日一本飲んでます。感覚的には体が
5%軽くなった気がしてます。お盆までには、悲願の70㌔台復帰を目指したいですね。

追伸 精密検査を受けた病院で、4月にお引渡ししたお施主さま(病院にお勤め)に
バッタリお会いしました。このブログを、見て頂いているそうです。健康に気をつけて
毎日更新していきますので、今後とも宜しくお願いします・・。 

※ と言いながら、これから野村町の友人と食事会に行ってきます。低カロリーの
メニューを中心にオーダーして、程ほどに盛り上がってきたいと思います・・・。 ^^

                                by youki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2007-07-26 18:45 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu