人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長日記(火曜夕刊~)

今日も一日バタバタしましたが、夕方に宇和町神領の三島神社のお祭りに行きました。
日ごろお世話になってます馬場商店街のみなさんのプロデュースによるものですし、
仕事的にも関わりの多い方々が多いので、水道部の三木と陣中見舞いといった感じ
でした・・。S電力のMさんにもバッタリお会いしまして、しっかり情報交換させて頂きました。
※因みに去年はこのステージでお世話になったので、今年は少し寂しい気がしましたね・・。

社長日記(火曜夕刊~)_b0082242_19541579.jpg社長日記(火曜夕刊~)_b0082242_1954429.jpg















続いて完成が近い「上松葉エンゼルタウン建売分譲住宅」現場です。左は、和室の
塗り壁の作業中です。やはり雰囲気があります・・・。(画像では解りにくいですね~)
右は玄関周りのタイル工事中です。これから外回りも一気に仕上げに入って、お盆前
の完成見学会&特別販売会に臨みたいと思います。 ^^

社長日記(火曜夕刊~)_b0082242_19552371.jpg社長日記(火曜夕刊~)_b0082242_19554226.jpg


















追伸 夕方は八幡浜のベランダテラス工事打ち合わせがありましたした。少々建物が古い
ですし、納まりやその他難しいとこがあると思いますが、良い打ち合わせが出来たと思います。
TステムのⅠさん、ありがとうございました。良い提案お待ちしてます・・。

明日は、早朝に出発して九州のM崎県に極秘出張です。どうも、また台風と待ち合わせ
みたいになりそうなのが少し心配ですが、充実した視察研修にしてきたいと思います。

                          by youki yakushijn
by nanyotoshikaihatu | 2007-07-31 19:54 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu